ゲスト さん
店名:Cloud(クラウド)
ルーム:黒崎
電話番号:090-6814-9132
-料金-
60分 12,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
指名料 無料
富山のメンエスってどうなんだろう?思い立ったら吉日!最初に目に入った「Cloud」様を調査!
1.ほのか/20代
2.じゅり/20代
在籍は18名(2024年1月10日)と、富山市エリアでは平均的な規模のお店です。
公式サイトの情報は最低限で、クチコミ情報が少なく調査難易度は非常に高く中々のハードモードです。
指名候補は最もクチコミの多かった2名を候補として選出させていただきました。
●セラピスト画像無し
公式サイトにはセラピストの画像がありません。
X(旧ツイッター)でも同店セラピストを発見することはできませんでした。
事前に得られるセラピストの情報は、公式サイトとクチコミしかありません。
どんなセラピストが現れるのかというワクワク感を愉しめる開拓者精神(上級者)を持った人向けなのかもしれません。
価格やメニューの事前情報が無い高級料亭に行く時の気構えで利用するがよろしいかと。
●女子大生が多い
同店クチコミでは女子大生セラピストが増えてきたという声がありました。
嘘か真か判断は付きません。
ですが、富山市の大学事情を調べてみたところ…
富山市の人口は約40万人で、市内には4つの大学(キャンパスで言うと6校)があり、学生数は約12,000人です。
約半数の6,000人が女性だったとして、女子大生が多いという声もあながち嘘ではない可能性があると思いました。
●お得感は120分
60分12,000円のところ、倍の120分が20,000円と単純計算で4,000円お得です。
あくまでお得"感"の話で、実際は60分12,000円を基準値とした場合、90分16,000円(30分加算で基準値に基づくと6,000加算なので2,000円お得)も120分(単純に30分加算2,000円の2倍なので4,000円お得)も同一となります。
率としては同じでも最終的な金額を見ると120分の方が魅力的に見えますね。
●富山のメンエス事情
同店エリアのメンエスはアジアンが主流という事前情報がありました。
調べてみると…確かに他都市に比べるとアジアンが多い印象は受けましたが、富山のメンエス事情のようなものが見えたので記しておきたいと思います。
・他都市と比べるとセラピスト画像無しが多い
・他都市と比べると店名の日本語率が高い
・~20人規模ぐらいのお店が多い
・出張型、出張可能が約半数
・価格帯は高めな印象
・セラピストは若めな印象
・公式サイトが独特
・セラピストに関する情報が少ない(クチコミ含)
・クチコミ界隈は基本的に荒れ模様
・アットホームな雰囲気(個人的感想)
あくまで他都市との比較や個人的感覚によるものですが、以上のような特徴があるように思います。
また、新規出店も多いといった印象を受けました。
噂レベルなので真偽は定かではありませんが、建物を建設してメンエス店にする猛者がいるとかいないとか…こういった噂話が出るのも富山の建物事情が影響しているのかもしれません。
●ほのか/20代
ほのかさんはお気に隠しされているんじゃないかという声がありました。
また、具体的な言及こそないものの「神セラピ」といった表現も用いられていて、期待値は自ずと高まります。
ルックスに関しては「可愛い」というありきたりなもののみでした。
とは言え、実際に行ってみないとわかりません。
●じゅり/20代
じゅりさんに関するクチコミは容姿に関するものが中心で、施術に関しては発展途上という声がありました。
容姿に関して言うと「都会的」「モデル体型」「巨乳」「美人」といったワードが用いられていました。
このキーワードから「細身巨乳の都会的な美人」という女性像がイメージできます。
とは言え、実際に行ってみないとわかりません。
●総評
同店の特徴なのか富山の特徴なのか判断の迷うところです。
情報が少ない。
これに尽きます。
富山のメンエスも情報は少なめです。
クチコミ界隈は同店も他店も嫌がらせじみたもの、真偽不明なものが多い印象を受けました。
前向きに捉えると、地域特性としてお気に隠しの傾向が強いのかもしれません。
ということで、情報が少なく判断が難しい為、俺の評価指数は【★★★】でFAとさせていただきます。
以下の編纂した体験談やクチコミを参考に情報を取捨し経験則から判断した個人的見解です。
→ほのかの期待値はおそろしく高い
→ほのかさんは控えめに言っても最高ですよ
→真面目だった
→個人オプあるぞ
→オプなんかない!嫌がらせやめろ!
→ほのかの容姿が好き
→富山では珍しいキレイな女性
→ルックス面抜群なだけに施術が…
→健康的で魅力的な女性
→施術がもう少しほしいところ
→トークが楽しい
→じゅりさんは立派なお胸をお持ちですね
→こんないいセラピストがいたんだね
→個人的にはみみさんが良い仕事すると思う
→未知数だった、今後に期待かな
→再訪確定です!また会いたい!
→大人な雰囲気で良かった
→美バストと言えば月野さん
→きこさんおすすめ
→色っぽくて安心感のある施術がいい
→独自の世界観がある
→え?ハグヒーリング?
→一般的なエステが向いてるかも
→自分は合いませんでした
---キリトリ---
●総合話題
→ここは安定してルックスのレベルが高い
→安定感のあるお店
→セラピの初心感が良い
→真面目なお店だから良セラピも多い
→セラピストのレベルは全般的に高いと思う
→値段なりという印象
→見た目の情報が皆無なんだが…
→並び順上位8名行っとけ
→最近暇そう
→富山のメンエスはもう終わりが近い
→並び順上位10名なら間違いない
→セラピスト画像が無いことで楽しみが増す
→120分が一番お得だよな
→電話の人がな…
→脱衣所とスリッパが…
→スリッパはヤバいな
→前より綺麗になってないか?
→キレイとか汚いとか以前にリフォームしてたぞ
→スリッパのジメジメ感が気持ち悪いんだ
→場所的に車必須
→交通事情が良くないね
▼2019年12月21日の口コミ
→ここアパート?
→アパートだよ
→受付の女の人は丁寧
→衣装はミニスカタイト系の施術着
→セラピは20代後半~30代が多い
→基本施術はオーソドックスなメンエス
→ルームは2つ