Mrs.Feliciarcの口コミ 【夢咲~ユメサキ~(4pt)】 最初は「ほんまに癒やされるんか?」って半信半疑やったけど、店入った瞬間からええ匂いしてて、照明も暗めで妙に落ち着く空間やった 担当のお姉さんも愛想よくて、「今日はお疲れですね〜」とか言われたら、なんかそれだけで肩も軽くなった。実際マッサージ始まったら、ガチガチやった肩と腰をええ感じにほぐしてくれたな / 27日前